東京の家族の皆さんへ 札幌より

   10月10日 木曜日 天気 晴れ
 家族の皆さんお早うございます。私達は今朝も元気に朝を迎えました。今日も一日明るく笑顔で過ごしてまいります。
 札幌は今までになく天気に恵まれました。暖かく秋の一日です
 五語から史子と重伸から電話でお父ちゃんの誕生日にお祝いの言葉を頂きありがとうございます。おかげさまで86歳を迎えました。これからも健康に注意して長く生き延びる覚悟でがんばります。何と言ってもお母ちゃんの御蔭です。皆さんをと共に大切にしていきます。
 道新
 ◎
 吉野氏ノーベル賞 リチウムイオン電池開発
 旭化成名誉フェロー 米2氏と共同
 ・社会のIT化を加速 リチウムイオン電池 温暖化対策で再脚光
 便利な電池 誰もが手に

 ・ノーベル賞受賞で道新ページは吉野氏一色です。笑顔の写真が多く本人の人生を楽しんでいるようでした。
 日本の若い方々大きな希望とたゆまない努力を訴えていました。
 史子から「蒲鉾」重伸からTシャツを送っていただくそうです。楽しみです。
 みなさんお元気ですか。お体に気をつけてお過ごしください それではまた。

 y10010 001.jpgy10010 001.jpgy10010 001.jpgy10010 002.jpg  




  

この記事へのコメント

  • FM

    お誕生日おめでとうございます。今年もお元気で10月10日を迎えられましたこと、心よりお慶び申し上げます。プレセントのお届けが遅れてしまい、申し訳ありません。お父ちゃんの好きな小田原鈴廣の蒲鉾です。どうぞ、お召し上がりください。ますますのご健康をお祈りしております。
    2019年10月10日 17:34